DAIGOのロックバンド、BREAKERZの新曲SUMMER PARTY/LAST EMOTION発売中!



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daigostarbreakers.blog50.fc2.com/tb.php/5-64c48719

-件のトラックバック

[T8] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-18

[T10] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-18

[T11] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-19

[T13] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-19

[T15] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-20

[T16] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-20

[T19] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-21

[T21] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-22

[T23] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-22

[T24] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-23

[T27] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-23

[T28] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-24

[T30] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-24

[T33] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-25

[T35] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-26

[T37] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-17

[T39] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-18

[T41] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-20

[T43] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-21

[T45] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-23

[T47] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-23

[T49] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-24

[T51] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-25

[T53] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-26

[T55] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-27

[T57] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-28

[T59] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-28

[T61] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-29

[T63] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-30

[T65] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-01

[T69] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-02

[T71] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-03

[T72] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-03

[T76] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-04

[T78] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-04

[T80] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-04

[T82] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-06

[T85] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-06

[T87] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-08

[T90] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-08

[T93] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-09

[T95] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-09

[T98] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-11

[T100] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-12

[T102] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-13

[T103] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-13

[T106] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-14

[T108] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-15

[T109] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-15

[T111] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-15

[T113] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-16

[T116] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-16

[T118] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-17

[T120] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-17
DAIGOの情報満載ブログサイトトップ >DAIGO語録 >>DAIGOのしゃべり方について

DAIGOのしゃべり方について

DAIGOは第一印象はイケメンだし、竹下登元総理の孫ということで
「すごーい」という印象を持たれるようですが、しゃべりだすと
その印象が変わるようです。

政治家の孫というと真面目とか堅いイメージがありますが、
DAIGOはそのイメージとは全く逆のイメージのイマドキの若者らしい
しゃべり方でさんま御殿では「たしかにぃ~」を連発しています(笑)
他にも「ぶっちゃけ~」「~なんすよ」「超○○で~」などの
言葉をよく使っているのを見ます。

踊る!さんま御殿に初登場したときにはさんまにも
「最初30(歳)で若いな~と思ったのにしゃべるたんびに評価が落ちていく」
と笑いながら言われていました(笑)
そして「おまえもっとしっかりせぇやぁ、俺が30の頃おまえよりはまだしっかりしてた」
みたいなことも言われてたり(笑)
DAIGO自身も(初登場の回ではないですが)さんま御殿で
(彼女がいるときはライブに呼ぶのかという質問に対して)
「僕は絶対呼びますね。そこが一番キマってるときなんで。そこ見せとかないと
 ただのふにゃふにゃしたやつなんで」
というようなことを話していました(笑)

DAIGOのこうしたしゃべり方は注目を集めているようで
毎日新聞の記事(ヤフーニュース)でも
<DAIGO>竹下元総理の孫 「たしかにぃ~」で人気沸騰 本職はミュージシャン!
の記事で「ギャル男風のしゃべり方」と書かれたり、
一般の人のブログなどでも「ちょっとバカっぽいしゃべり方」「チャラ男ぽい」
などと書かれたりなどもしています。

しかし逆に?このDAIGOのしゃべり方が好きという人もいましたし、
しゃべり方は馬鹿っぽくみえるかもしれませんがきちんと礼儀は
わきまえていて4月21日に放送された「とくダネ!」では
「おじいちゃんには挨拶をしっかりしなさいと教えられてきた」と話し、
Yahoo知恵袋のDAIGOに関する質問の回答によると島田伸介にも
「こうゆうタイプは嫌なやつと思うことが多いけどDAIGOに対しては嫌なやつと
思ったことは一度もない。それはやっぱり育ちのよさが出ているからだ」
というようなことを言われていたそうです。

しゃべり方がチャラチャラした感じで他も全てチャラチャラして
礼儀もなっていない人だったら皆あまりいい思いはしないでしょうけど、
DAIGOは本当に大事なところはしっかりしているからこそテレビでブレイク
することができたのかもしれませんね。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daigostarbreakers.blog50.fc2.com/tb.php/5-64c48719

54件のトラックバック

[T8] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-18

[T10] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-18

[T11] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-19

[T13] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-19

[T15] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-20

[T16] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-20

[T19] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-21

[T21] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-22

[T23] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-22

[T24] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-23

[T27] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-23

[T28] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-24

[T30] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-24

[T33] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-25

[T35] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-26

[T37] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-17

[T39] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-18

[T41] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-20

[T43] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-21

[T45] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-23

[T47] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-23

[T49] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-24

[T51] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-25

[T53] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-26

[T55] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-27

[T57] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-28

[T59] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-28

[T61] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-29

[T63] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-30

[T65] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-01

[T69] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-02

[T71] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-03

[T72] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-03

[T76] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-04

[T78] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-04

[T80] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-04

[T82] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-06

[T85] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-06

[T87] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-08

[T90] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-08

[T93] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-09

[T95] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-09

[T98] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-11

[T100] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-12

[T102] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-13

[T103] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-13

[T106] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-14

[T108] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-15

[T109] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-15

[T111] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-15

[T113] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-16

[T116] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-16

[T118] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-17

[T120] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-17

DAIGOの情報満載ブログ

このブログをお気に入りに追加&購読

お気に入りブックマークに追加
ブックマークに追加する
最新記事情報をお届け♪
RSSこのブログを購読

DAIGO情報を検索

Google


楽天ブックスで探す
楽天ブックス

QRコード

QRコード
