DAIGOのロックバンド、BREAKERZの新曲SUMMER PARTY/LAST EMOTION発売中!



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daigostarbreakers.blog50.fc2.com/tb.php/4-90fd11b9

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2010-07-21

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2010-10-06

[T6] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2010-10-07

[T7] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-18

[T9] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-18

[T12] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-19

[T14] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-20

[T17] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-20

[T18] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-21

[T20] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-21

[T22] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-22

[T25] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-23

[T26] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-23

[T29] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-24

[T31] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-24

[T32] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-24

[T34] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-26

[T36] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-17

[T38] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-18

[T40] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-20

[T42] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-21

[T44] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-23

[T46] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-23

[T48] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-24

[T50] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-25

[T52] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-26

[T54] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-27

[T56] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-27

[T58] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-28

[T60] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-29

[T62] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-30

[T64] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-01

[T66] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-01

[T67] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-02

[T68] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-02

[T70] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-03

[T73] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-03

[T74] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-03

[T75] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-04

[T77] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-04

[T79] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-04

[T81] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-05

[T83] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-06

[T84] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-06

[T86] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-07

[T88] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-08

[T89] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-08

[T91] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-09

[T92] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-09

[T94] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-09

[T96] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-10

[T97] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-11

[T99] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-12

[T101] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-13

[T104] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-13

[T105] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-14

[T107] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-15

[T110] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-15

[T112] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-15

[T114] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-16

[T115] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-16

[T117] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-17

[T119] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-17

DAIGOの学歴・高校時代について

DAIGOの学歴や出身校がよく検索されているようです。
やはり竹下元総理大臣の孫だけれどもテレビであのキャラクターやしゃべり方を
見て「育ちはいいんだろうけど頭の良さはどうなんだろう?」と思って検索
する人も多いのかもしれませんね。

そんな私もDAIGOの学歴や出身大学・出身高校などについて調べてみました。
公式HPはもちろん、ウィキペディアも少し前まではDAIGOの学歴に
ついて何も書かれていないし、他のHPを探してもなかなかヒットしませんでした。

しかし、「DAIGO☆STARDUST 高校」というキーワードで
ヤフーで検索してみたところ、学校名までは出てこなかったものの
DAIGOがDAIGO☆STARDUST時代にやっていたラジオの内容が
書かれているHPがありました。
そのHPによればラジオで
「DAIGO☆さんは高校ではどんな部活に入ってましたか?」
という質問に対してDAIGOは
「でね、ちなみに僕、高校時代は、えーとーバスケットボール部に入って、ダムダムやってた
から・・・ダムダム・・・ダム、まっそんな感じ。どうもありがとう。」
と答えていたり、
「DAIGO☆さんは高校時代どんな制服だったのですか?」
という質問には
「で、そうだね、僕の制服、高校時代、ハイスクール時代は、何て言うのかな・・・結構まぁ、
何?ブレザーだったんだよね。学ランとかじゃなくて。
で、ブレザーで、結構僕のまぁ、前言ったかもしんないんだけど、僕の世代はね、結構腰ば
きっていうのが流行り出して、みんな結構ダボダボのねぇ、こうパンツをね、みんなはいて
たんだけど、僕だけぴっちぴち、もうホントに。ピチピチでもうホントにね、何て言うの・・・
ムチムチでね、もっホントこうね、ある意味すごいこう股間が強調されそうな、まっそこま
でいかないけどね。でもホントね、僕だけね、ちょっとこうモッズ・・・モッズまでいかないん
だけど、モッズっていうのは、こうすごくねスーツ、もうホントにね、ちっちゃめのサイズ
のスーツをピチっと着こなす人たちのね、えーイギリスでね流行った、1970年代に、結
構こう流行ったね、こうファッションスタイルなんだけど。
で、僕も結構ね細身のこう制服を着てたよね。そう、そう、そう、そう。」
という回答。

ウィキペディアには現在学歴について国士舘高等学校通信制卒業と
書かれていますが、国士舘高校の全日制と定時制には制服は
あるものの、通信制は私服で通っても良いスタイルの学校らしいので
ウィキペディアのこの記述が正しいのかどうかは不明です。

ちなみにDAIGOと同じヴィジュアル・ロック、ヴィジュアル系のシーン(現在の
DAIGOやBREAKERZはヴィジュアル系かどうかは定かではありませんが)で
活躍していたRaphaelというバンドのリーダー華月(かづき)も
国士舘の中学校の出身です。
華月はDAIGOがDAIGO☆STARDUSTとしてメジャーデビューする前に
19歳の若さで他界、それによってRaphaelも活動停止していますが・・・

DAIGOの学歴などについてもっと詳しい情報が入ったらまた
記事にして書く予定です

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daigostarbreakers.blog50.fc2.com/tb.php/4-90fd11b9

63件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2010-07-21

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2010-10-06

[T6] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2010-10-07

[T7] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-18

[T9] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-18

[T12] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-19

[T14] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-20

[T17] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-20

[T18] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-21

[T20] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-21

[T22] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-22

[T25] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-23

[T26] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-23

[T29] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-24

[T31] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-24

[T32] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-24

[T34] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-02-26

[T36] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-17

[T38] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-18

[T40] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-20

[T42] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-21

[T44] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-23

[T46] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-23

[T48] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-24

[T50] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-25

[T52] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-26

[T54] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-27

[T56] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-27

[T58] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-28

[T60] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-29

[T62] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-30

[T64] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-01

[T66] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-01

[T67] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-02

[T68] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-02

[T70] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-03

[T73] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-03

[T74] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-03

[T75] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-04

[T77] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-04

[T79] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-04

[T81] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-05

[T83] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-06

[T84] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-06

[T86] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-07

[T88] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-08

[T89] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-08

[T91] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-09

[T92] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-09

[T94] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-09

[T96] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-10

[T97] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-11

[T99] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-12

[T101] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-13

[T104] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-13

[T105] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-14

[T107] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-15

[T110] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-15

[T112] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-15

[T114] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-16

[T115] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-16

[T117] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-17

[T119] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-17

DAIGOの情報満載ブログ

このブログをお気に入りに追加&購読

お気に入りブックマークに追加
ブックマークに追加する
最新記事情報をお届け♪
RSSこのブログを購読

DAIGO情報を検索

Google


楽天ブックスで探す
楽天ブックス

QRコード

QRコード
